アロハ

3月といえども一応まだ雨季のハワイですが、今週はとってもいいお天気だった!

日曜に開催されたホノルルレインボー駅伝日和~




カピオラニ公園周回コースで行われるエキデン大会は、フードテントなども出て市民運動会のイメージです


オープニングはやっぱり日本の心よねっ!


undefined
準備体操としてのZUMBAもこれだけの人数でやると圧巻

しかもめっちゃ楽しかった




チームビルディングとしてもいいエキデンはロコの興味をそそったようでかなり浸透してきています!



すごいのはあの箱根駅伝優勝した青山学院大学をはじめ東洋、東海、早稲田大学から93年オールスターズが参加したこと!!

学生の思い出として普通に参加してましたが、まあ、走りは当たり前ですがぶっちぎり!!




しかもみんなハワイ初旅行でワクワクしちゃってるのー

すごく純粋でかわいかったです(*^▽^*)





ランナーも応援團もB級グルメも楽しめてました~



5名1チームでの参加のエキデン

ハワイでのエキデン、来年是非参加して楽しんでみてくださいっ!!



マラソンとはまた違った不思議な達成感がありますよ!



さあ、そんな熱いスポーツマンシップいいなあ、と見ながらもアタクシは別の意味で今年はチームビルディングが出来て嬉しかったです!

日本からのご当地色を出す意味で、日本からラジオDJのポッキーさんがホノフェス初参加!

フレンドシップパーティとパレードでご一緒させていただき新鮮でした!
ローカルDJ、DAVIDとの三つ巴も手前ミソですが、これまたなかなかよかったのでは?と思っておりますが(^o^;)

まあ、本人たちは楽しんじゃいました



1竿50キロ以上もある竿灯でのパフォーマンスはやっぱり圧巻!




えーと、まだまだ続くのでまた明日ね・・・(^o^;)