アロハ



先日ノース方面まで乗馬に行ってきましたー



様々なアクティビティが楽しめるクアロア牧場は日本語の案内もあり、日本人にはとってもお勧めの場所ですが、こちらはローカル&英語圏の方が多いところ、ガンストックランチです




いや~、馬の多さにびっくり!

体重と身長を申告してそれぞれ馬があてがわれます



今回チャレンジしてみたのは60分のトレイルコース

お天気がよくて気持ちいい~



初心者でもまず大丈夫

お馬さんのほうがコース把握しております(;^_^A




アタクシのお馬ちゃんもとってもまじめで遅れを取らないよう、コースを外れないよう心配りがすばらしい(^o^;)


そしてしばらくするとこの景色!!



絶景スポットでは自分のカメラを渡せば写真も撮ってくれる嬉しいサービスつき!



道草することはあっても走り出すことはまずありません



海に囲まれてるからこそ、久しぶりの山もいいなあ~、と思えるハワイの休日なのでした!