アロハ



色々な環境の中で皆さんがそれぞれブログを通じてハワイ妄想していただけてること、大変うれしく思います(^O^)/

住んでいても流れを把握するのが大変ですもの。
久しぶりにハワイ入りする際は気合いが入るの気持ち、よーくわかります!


アラモアナやワイキキだけじゃない

ここ最近、急激に話題になっているカイムキエリアでもお店の移り変わりも激しい


ロコの間では定着していたSEED




もともと朝食だけでしたが、ランチもスタートいたのですが、残念ながら先月閉店してしまいました・・・

全体的にレトロな感じがとっても落ち着ける雰囲気




お店もかわいかったのですがコンセプトが沢山の方の共感を得た。


家庭や学校などで問題を起こした子、内気で人と話すのが苦手な子、更生が必要な子・・・

そういう子たちが再度生まれ変われる場所を提供しよう。
彼らがSEED、種になる場所としてオープンし、沢山のロコがサポートしてました



メニュー内容はカジュアル




グリル野菜のサラダ、ボリュームありました!




サンドイッチラップも期待通り大きかったのですが・・・

それよりナチュラルすぎる付け合わせのチンゲン菜が斬新過ぎて笑った(^_^;)




多くのSEEDたちを送り出したSEED

次にこの場所に何ができるか楽しみです



カイムキエリア、これからまだまだ話題になること間違いなし!