アロハ



やっぱり女子ですもの、マッサージやネイルには定期的に行きたいものですねっ!

ただアタクシ、爪が薄いみたいで手は一度ネイルをして取ると数か月は裸爪で過ごし復活させております。


が、足はサンダルも多いしキレイにしていたいわよねーっ

御友達が務めているので、ちょっと贅沢にトランプホテルのSPAでのネイル試してみました



ネイルは日本のネイルサロンのようにアートはなくベーシックのみなので、ほとんど宣伝してないので知られてないんだそうです。

通されたお部屋はマッサージ用の個室。

なんとこのベッド、マッサージ台兼フェイシャル台兼ネイル台になる、1つで3役というスグレモノ!



個室なのでガールズトークにもさらに花が咲く

しかもマッサージスクラブしながらだからもう極楽すぎ~



…たぶん友達だから栗どらやき、用意してくれたんだと思うけど通常はお茶&お水です(^▽^;)



すんごいキレイなのに


選ぶ方法はわりとアットホーム(^▽^;)



ホットタオルなんて、最高じゃないのっо(ж>▽<)y ☆



ハワイに住んでてもなかなかハワイを味わえないのが現実ですが、ほんのひと時でもお客様気分を味わえてうれしかった!

シンプルなネイルケアだけなら雰囲気重視でまったりするのもいいかもよっ!

もちろん男性でもOKですよん



さて、明日からまたがんばりまっす