アロハ

日本は新年開けましたね!
沢山のコメントありがとうございました~~



時間があると思ってたのにあっという間に大みそか・・・!

日本と違い平日なので年内中に済ませる銀行や郵便局などの用事&大掃除をバッタバタとこなし、こちらに参りました




2015年最後の晩餐はトランプのBLT


12月末から人気のレストランは信じられないくらい予約が取れません(iДi)

もし次回繁忙期にハワイ入りするのが決定した場合は、レストランは早めに押さえておくことをお勧めします!




当然こちらも超満席

予約していたので大勢でいっても大丈夫でしたが、時間制限はありませした




こちらチキンではなくてよ(* ̄Oノ ̄*)

当店自慢のポップオーバー

バターもおいしくてこれだけで食が進んじゃうのでヤバシっ・・・!



大みそかは決まったコースメニューしかございませんが、おいしくいただけました。

スペシャルオケージョンは決まったメニューしかないことも多々あるのでご注意くださいね。



・・・で、アタクシお酒あまり強くありませんが、こちらのワイン飲んでみたらおいしかった~




・・・お値段もかなりイっておりましたのでおいしくて当然か・・・

デザートももちろん大満足!



トランプロビーはクリスマスとお正月が一気に来ちゃいました



たっぷりとお肉を食べた後はお友達のおうちに便乗~



花火鑑賞はイリカイ前のハーバーで



花火はホテルの影になってしまってた所があるのですが、雰囲気は十分っ


新年あけましておめでとうございます~~!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



一通りが終わってほっとしたせいか・・・

深夜3時にラーメン、いっちゃいました・・・




皆皆さま
本年もどうよろしくお願いします!!