アロハビックリマーク





開発がハンパないワードエリア




全ての建設が終わったらもっと活気出るのかもしれないけど、今は店によって温度差がある印象です。



そんな中でもとっても頑張ってて人気があるのがコチラ





このスノーボールでお馴染みなのがビッグアイランドデライツ



ビッグアイランドキャンディーズとは全く別物ですのよ






同じくハワイ島から来たお菓子ですが、申し少しこじんまりしていてファミリー経営でアットホームかつ、プロフェッショナルに経営してます







お店もワード内でのプチ引っ越しもすっかり定着し、角地なのでお客様もひっきりなし!






ディスプレイもすごくかわいい!



ちなみにこちらが最新作のパッションフルーツクッキー






プレゼント用にギフトバッグも人気ですよ






ビッグアイランドキャンディーズが王道ならビッグアイランドデライツはちょっと通な感じ!






ハワイ好きの方へのお土産に小話とともにいいのでは?





角だからわかりやすいですよ!