アロハビックリマーク






不安定なお天気は特に夜中~明け方、シャワーの事が多い今日このごろ・・・




センチュリーライドスタート前の午前5時もパラパラとこんな感じ・・





オープニングセレモニー中はかなり激しくシャワーがあったにもかかわらず、じっとスタートを待つライダーの皆さんは本当に礼儀正しい







国家斉唱も終わりいざスタート!明るくなってきてからシャワーも和らいできました。






センチュリーライドはレースではなくあくまでも楽しむファンライド。 スタートも自由で自分のペースでいいのが魅力!





無事に1800名がスタート後、一瞬静けさがありますが、その間にまだまだやることがいっぱい!




毎年変わらぬスタッフ!


ホノルルマラソンも同じメンバーなので、とっても楽しい!サポートしていただけるスタッフには本当に感謝感謝です。




路面はぬれてるけど空が明るくなってよかった・・・





ライダーの皆さん、ホントにお疲れ様でした!