アロハビックリマーク





9月は毎週末、出かけていそがしく、あまり記憶が定かではないかも・・・?



こちらはマウイのハイアットリージェンシー






バケーション・・・ではなく、マウイマラソンの基地としてお泊まりしただけ。



マラソンのため、部屋不足で改装したばかりの1キングスイートにアップグレードしてくれちゃったのは嬉しいけど






こんな景色が窓から見えちゃうのも嬉しいけど




絵に描いた餅、とはまさにこのことしょぼん




見るだけで全く時間がなくて残念あせる






いやいや、お仕事とはいえ、来られて泊まることができただけでもラッキーだよねっ!?





隣んはハイアットレジデンスOPEN


タイムシェアはやっぱり人気みたいですね






ロビーでも充分すぎるくらい!




レジデンスロビーからの眺めはコチラ




本土からかなりの数の直行便があるマウイ




アメリカ人にとってのハワイはマウイ



なんだかとってもわかる気がします!