アロハビックリマーク






今月頭から始まったUHフットボールシーズン!







プロスポーツが無いハワイではBIG DEAL, 大事でございまして、多方面で影響があります。



たしかに緑がカラーだけれども・・・





ケーキのカラーとしてはいかがなものかと・・・(^▽^;)





じゃ、青ならいいのかというと・・・




そうでもなく・・







じゃキティちゃんならいいのかというと・・・




やっぱりミドリに赤渕などが気になりまして・・・







もうミドリと紫なんて最強コンビだわね( ̄∇ ̄+)





形と色が変われば落ち着くのか・・・?





いんや(^_^;)


10年以上ハワイにいてもやっぱり久々に見ると、ついつい目を奪われてしまうのはアタクシだけじゃないはず(* ̄Oノ ̄*)