アロハビックリマーク




先日のハワイ島


現場に行くまえにちょっとだけ寄り道してみたの(^o^;)







アロハウェアではすっかり有名なトミーバハマ




アタクシ、服は持ってないけどリネン類もとてもオシャレで明るい色合いなので、ベッドカバーはこちらのもの愛用しております音譜




なんとなんとここは2階にカフェがあるのよお~






はい、仕事前ですが女子3人のため、なぜか異様なテンションアップアップ



ちょっと観光客気取りで、ピースなんてしちゃって楽しい(^O^)




さすがハワイ島、全部が広くて大きいですねー


店内も品があるリゾート感120%





ハワイともちょっと違うような・・・バハマってこんな雰囲気なのかしらん?





お料理もキューバンで見たことのない名前がたくさん出てきましたが、とりあえず定番風を抑えてみた




まずはこちらサービスのパン、焼きたてでめっちゃ美味しい~~


ホームメイドのバターらしくナツメグやシナモンやその他忘れましたが色々入っているものが出てきましたが




「シナモンとバターのみでいい」という結論に落ち着きました(^_^;)



そしてモヒートライム風味ドリンクもさっぱりでめちゃ美味しい~~~





キューバン風のサンドイッチの付けあわせがポテトって言ってたんだけど・・・


斬新な太さのポテトが来ますがほくほくして美味しかった





コブサラダ、ですが、切り方は普通のサラダでした、でもブルーチーズ好きにはたまらない濃厚なお味です!





コッテリなのと量が多いのでシェアで充分!



間もなくワイキキにもOPENするんですよ






この品のある雰囲気、是非楽しんでほしいなっ!