アロハビックリマーク







チリの地震、またまた心配なニュースが飛び込んできました。。。ご無事を祈ってます・・・



ハワイも津波の心配があると呼びかけていましたが、どこにいても安全第一・・・


不安定な気候の影響もあるのでしょうか。


皆様も本当にお気をつけください。





今週はずっと雨の予報でしたが今日も嬉しいハズレ!



シャわーはもちろんありますが・・・



これはモイリイリの虹!







これまマノアの虹!






マノアの虹が山の麓から出ていて、久しぶりにおとぎの世界のような立派な太い虹でした!






フロントガラスの水滴がリアルなシャワー物語っていますが





あと、異様な数の電線もリアルな世界よね~(^o^;)