アロハビックリマーク




ハワイ最後の夜はステーキがいい!

と食欲旺盛なキッズ3人いる友達ファミリーのリクエスト



美味しいステーキ屋は沢山あるけどキッズフレンドリーでローカルな雰囲気でお財布も安心なところはどこかしらん?


ということで、以前から気になっていたワイキキのヴィッツにチャレンジ




アンバサダーにあった元TGIFの場所といえばわかるかな?


ファンシーなステーキハウスに比べたらとってもカジュアルなのでキッズともども気兼ねなく入れて良しグッド!



ポーターハウスとTボーンいってみましたが、どちらも全然イケて美味しい!




ワイキキはお店の差が激しいのでちょっと心配しましたが結果オーライで良かった(^_-)☆

ちなみにバーのお酒種類が多くビールのサイズが大きいのでお酒好きにも嬉しい場所かも!