アロハビックリマーク










ワイキキの中心地にあったお土産やさんが並んでいることで有名なインターナショナルマーケットプレイスがあったことは皆さん、まだまだ記憶に新しいかな?






大掛かりな工事が今でも続いていますが、そのお隣にあるクヒオとカラカウアの間にある縦の通り、DUKES LANEは健在です。





ムームーやアクセサリーなど典型的なお土産やさんですが、旅行に来たらこういうお店をのぞくの、とっても楽しんですよね






キャラの濃いおばちゃまたちが呼びこみし、アグレッシブに色々とお薦め商品を紹介してくれますので、自分の意志をしっかり持って挑んでね(‐^▽^‐)



このようなキオスク風の屋台はキャッシュで取引されることが多いのですが、両替まだの方も大丈夫





こーゆーとこはしっかり押さえております( ̄▽+ ̄*)




日本は悪天候のようで・・・

ニュースからの情報、とても気になります。 皆さんが無事でいらっしゃることお祈りしています。