アロハビックリマーク






私がハワイに来たばかりの時からノースに行ったらガーリックシュリンプ!と沢山の方から進められました。



その時はカフクというエビの養殖場として有名なところに数件ワゴンがある程度でした。






初めての美味しさは忘れられない!



うん、やっぱり美味しくて人気が出て、ハレイワに進出してきましたね。





それがとうとう日本に進出とは・・・


ハワイにあるもの、ほとんど日本にあってびっくり目 です・・・




この雰囲気の中食べるのがさらに美味しさを増してた気もしないでもないけど・・・


どーなのかな?




さてさて、そのハレイワでもシュリンプ以外のトラックも出てきて大盛況!





ガーリックシュリンプはダントツ日本人に人気ですが、その向かいにあるケイジャンシュリンプはダントツアメリカ人に人気!



ケイジャン好きの方は是非試して感想聞かせてくだされ~(^-^)/




さあ、今年の夏もハワイでガーリックシュリンプ食べる方たちでにぎわうだろうなっニコニコ