アロハビックリマーク






やっぱりファンが多い88ティーズ、ハワイに来たらチェックはMUSTですよね!


Tシャツがメインですが、他にも沢山あるのですよ~





カジュアルウェアなら何でも!


スウェット系は特に人気


私も飛行機の移動の際は88ティーズの上下を利用することが多いです





柔らかい生地なので着心地もいいし!





ロングTワンピなんてもう絶対にMUST


色々なデザイン持ってます(^O^)/




重ね着ももちろんGOODチョキ




日本もこれからの季節、Tシャツに短パンは必需品ですね






こんなカワイイキッズ用の上下も


甚平代わりに着られそう!



服だけじゃなく小物も充実



もうここまで来たら全身88ティーズだー!!



リメイクしたオリジナルパンツも超カワイイ!





お弁当だって・・・!



オリジナル品以外にも、セレクトグッズも沢山


LAで流行のブランドもあるし、チェックポイント満載です



リニューアルされたオンラインショップ も大好評!


ショッピング楽しんでみてくださいね~!