アロハビックリマーク







ハワイは今日が母の日



アメリカでは母の日は一大イベント


やっぱり母があってこそいまの自分がいるんですもの




全国のお母様方、母の日おめでとうございます(^O^)/




母の日といえばサンデーブランチが定番ですが、アタクシは本日こちらでした





マノアバレー手前のマノアのツリートップというレストラン



お食事はビュッフェスタイル






ここで我がハラウ、ロイヤルポリネシアンズのファンドレイスイベントが行なわれたのですっ






ほとんどケイキ&ティーンズ中心ですが7月にはLAのディズニーでパフォーマンスする予定のハイレベルなんですの






大人チームは今月末に日本公演がある予定!


・・・大人といってもまだ10代後半~20代前半です(^▽^;)







振り付けも衣装も素晴らしい!






タヒチアンの中にもタヒチアン・フラと呼ばれるジャンルもあるんですよ







一緒にレッスン受けてますが・・・どーしていとも簡単に、しかも笑顔で踊れるんだろうといつも思ってしまうアタクシ(^_^;)






女性ならではの長い髪の毛を利用した「ヘア・オテア」と呼んでる踊りはもうめちゃくちゃカッコイイ!


・・・同じ振り付け習ってるんですが・・・アタクシが踊ると違うものになってしまうのは気のせいではないはずです・・・( ̄ー ̄)







ケイキだってあどけないけどサイズはすっかり大人顔負け!






なんと我がKUMUの TUNUIもオンステージアップ







滅多に見ることができないTUNUIの踊り、息を呑むってこういうことなんだ・・・というくらい素晴らしかったo(^▽^)o



ハワイにいらしたら至るところで無料ショーもやってるので是非文化としてフラ・タヒチアンいっぱいご覧になってみてくださいね!