アロハビックリマーク





何かと気ぜわしい3月



ハワイも日本同様タックスリターンシーズンなのでこの時期書類の整理が大変~って人、多いです。



そう、ハワイでも生活していると日々雑務に追われること多々あり(;^_^A




そんな中、ロケがあるととっても新鮮よね~(^O^)/







ノースも開発されてどんどんきれいになっています


ノスタルジックな雰囲気も残しつつ・・・でも10年前とはやっぱり違った雰囲気になっていますね






こちらはノースのクアアイナ





日本でもあるけどやっぱり本場ハワイで食べるのは味も違うのかな?



日本からの方も沢山いらしていました




もちろん人気ハアボカド入りバーガー!






・・・申しわけございませんが、ハンバーガーなのにかぶりつけませんパンチ!




・・・大きすぎて・・・






午後3時でしたが店内はほぼ満員でした



。。。てコメントと写真が合ってないけど(^_^;)





久々のクアアイナ、やっぱり美味しかった!