アロハビックリマーク








ここ数年、さらに拍車をかけて建設ラッシュ中のハワイ





こちら、アラモアナショッピングセンター


シアーズがあったころがすでに遠い昔な感じです






こちらワードの映画館の前、絶好のロケーション。


当然お値段もとてもフレンドリーじゃない・・・





こちらはブレイズデルセンターの前に建設中のラグジュリアスコンド、シンフォニー


隣にあるメルセデスディーラーが1階に入る予定だそうです






カカアコ近辺は全部で22棟たつっていうけど本当にそこまで建つのかどうか・・・






車の修理やさんが多いカカアコエリアですがすっかりウオールペイントでも有名になってしまいました






オリオリトロリーのコースでも最近は通るらしい!






たしかビューとしては楽しいし





見栄えもカラフルでとてもEYEキャッチング目






・・・と思いつつ、古き良きハワイ、やっぱりこういう雰囲気も好きだわ(*^▽^*)





チャイナタウンですが何か!?