アロハビックリマーク






アメリカで最も盛り上がる日の一つといえばやはりこの時期に行なわれるスーパーボウルでしょう叫び




今年はPatriots VS Seahawks のゲームがアリゾナで行なわれました




もちろんライブでハワイでも自宅やスポーツバーがそれはそれは大盛り上がり!






国家斉唱はフローズンでお馴染み、Idina Menzel





サンダーバードだって飛んじゃうし





最低でも1000ドル(約10万)するって言われている席から平均の席は1万5千ドル(約150万) 最前列なんんて何百万のスタジアムが満席だし




あっという間に終わってしまうハーフタイムショーの豪華さがハンパないし(* ̄Oノ ̄*)


ケイティ・ペリーにサブライズゲストのミッシーエリオット、そしてレニー・クラヴィッツまで勢揃い






・・・そんな盛り上がるのスーパーボウルですが日曜ということでアタクシフレンズハウスホッピングでのほほんモードで適度に観戦(^▽^;)






正直全てのルールは把握しておりませんが、そんな私でも最後の4分は大興奮!


いや~・・・こういう逆転ってあるんですねーっ!やっぱりスポーツは筋書きのない最高のドラマ!





・・・って興奮しつつもまたのほほんモードでおでん食べながら観戦ですけどネ(^o^;)





NFLファンは大勢いましたが





全く気にしないでサーフィンを楽しむ人も沢山!





興味があってもなくてもなんとなく街全体がお祭りモードなスーパーボウルの時期


ハワイのスポーツバーに行っての観戦はアメリカ~ンな雰囲気が味わえて楽しいかも(^O^)