アロハビックリマーク






今回もライフインハワイお楽しみいただけましたか?


そーでしょ、アゲアゲアップ気味だったでしょ∑(-x-;)



普通に言ったら


「もっとやらしいくらいにエンジョオ~イ、と強調してください」


とペティート坂下Dからのご指示が(ノ゚ο゚)ノ



んでもって秒数内に収まらせないといけないので、早口なルー・大芝さん風になってしまったのです。。。


この説明、番組内だけじゃ伝わらないわな(^_^;)







今回お邪魔したのはワイキキの中心地にあるパームス英語学校



取材前から多大なご協力をしてくださったのはカヨコさん


スタッフとしてだけでなくヨガのインストラクターも英語でしているのでこれまた是非受けていただきたい!






授業中でしたが授業風景と先生のインタビュー撮影


ここでは一歩中に入ったら全部英語ですのよ~


真剣に撮影しているスタッフ





・・・をバックにオーナーTAKさんと記念撮影カメラ


決してふざけているわけじゃないのよっ( ̄▽+ ̄*)


プロモーション、プロモーション!?





幅ひろい生徒さんが通う学校。


目的はそれぞれですが、やはり英語をちゃんと学びたい!と皆さん熱心です。




色々なオプションがあるのも魅力


課外授業としてこの日はアラモアナビーチパークで英語でフラレッスン!




フラの先生、RENAはなんと私のタヒチアンシスターでもあります、狭い世界にびっくり叫び






その後は邸宅、カハラユゥユゥ に移動


まずはみんなでランチでエネルギー補充しないとね!


連日のロケでみんなすっかり和気藹々!




英語はホント苦手~~~!という美人主婦2人がプライベートレッスン



英語だと口数少なくなりがちだけど、しゃべったもん勝ち! 気さくな先生の上手いリードに英語の楽しさがわかるようになります






アタクシは自分の出待ち中


もちろん今回も衣装は88ティーズ


これ素材がめっちゃ気持ちいいTシャツなのっо(ж>▽<)y ☆





オープニング、「マーカウカウ?」 はやっぱりカハラユゥユゥの裏にあるカハラビーチ、完全にプライベートビーチ感覚です






クロージング 「ハウオリ&アフイホー!」はカハラユゥユゥ邸宅内のゴージャスプール前で





色々な過ごし方が楽しめるハワイ


ホテルもいいけどコンドミニアムや邸宅で自分たちだけのオリジナルバケーションも是非お薦め!


旅が上手なハワイリピーターが多いアロハチャンネラー(・・・と言っていいのだろうか!?) には是非一度は体験していただきたいわっ



はて、アロハチャンネラー兼ラウフインハワイをご覧いただいているハワイでワイワイブログ読者の新しい呼び方を考えねば・・・どーしたらいいっ!?( ̄□ ̄;)!!