アロハビックリマーク






灯台下暗しとはこういうこと?



こちらワイキキの中心地、ロイヤルハワイアンセンター1階にあるイタリアンレストラン、イル・ルピーノ



入ったことなくても絶対に前は通っているはず





こちらオープニングに行ってその後、お味とサービスが「ん~・・・」だったのでなんとなく行く機会を失っていましたが、その後マネージャーも代わりすごくよくなった!と評判になったので久々行ってみました







テラス席もありますが、中も入口からは想像できないくらい奥行きがあって広いの



まずはシーザーサラダとカプレーゼ、イタリアンにはMUSTよね!






こちらがキノコとホーレンソウ、マッシュルームのピザ


薄生地で軽くて美味しい!!






サッパリ系も食べたかったので久々ボンゴレもトライ、お味がしっかりしていてアルデンテでGOODグッド!




人気のパスタ、ボロネーゼとパニーニ







ヒットがこのパニーニの付け合せのポテト


めっちゃくちゃ美味しいアップ






こちらがカンノーリというデザートの一つ







リピーターが多いハワイ、もしツアーでなくJALをご利用の方にはお得なJALOALOカード というハワイだけのサービスがあります



そのJALOALOカードを提示すればこのデザート無料でいただけちゃうので絶対に利用すべきっDASH!





今回ランチに来ましたが、実はハッピーアワーもめちゃくちゃお得なイル・ルピーノ


同じメニューがとってもお得なお値段で楽しめちゃうのでこちらも利用すべきっDASH!





早めのディナーとしてもいいし、ゆっくり飲み始めてもいいし(=⌒▽⌒=)



下調べして情報ゲットすればもっとお得に楽しめちゃうのがハワイなんですよねっ!


サンクスギビングから4連休の人が多かったハワイ


私もなんとな~くまだまったりモードです


・・・12月の怒涛のマラソン前の嵐の静けさですが・・・(^o^;)


今夜のライフインハワイ も楽しんでいただけたかな?


さあ、そして今週もがんばりましょーっ(^O^)/