アロハビックリマーク





ええ、昔日本に居たころ、セブンイレブンのCMでこんなキャッチコピーがあったような・・・


・・・アタクシ、浦島太郎通り越して化石状態でしょうか?( ̄ー ̄)




日本のコンビニのレベルは外国の方にも”WOW!”ファクターが満載!



ハワイのコンビニもローソンが進出してからかーなーりーレベルが高くなりましたっ!



ご存知、マッカリーショッピングセンターにあるセブンイレブンもこのたびお色直しをしてお目見え~(^O^)/





店内の全てがアップグレードされて日本のコンビニに近づいた感じチョキ





コーヒーの容器も見るからに保温性が高そうなものになってるし!






魅力的な飲み物コーナーできちゃってるし!






そしてカバーがないアイスクリーム置き場は見やすい~アップ





大人気のメローナはメロン味発祥の後、人気が出てイチゴやバナナ味が出たと聞いたが・・・








たいやきがあるとは想定外(@_@)





甘党にはたまらないチョコとピーナツバターのコンビのリーセスのアイス版までっ叫び






非常に充実したアイスコーナーですが・・・






やはり容器は日本製なのね(^▽^;)








日本風のコンビニになりつつも、ハワイらしさも忘れてません(^∇^)







うん、やっぱり



音譜セブンイレブン いい気分音譜