アロハビックリマーク





もう8月も残すところあと1日・・・間もなく夏休みシーズン終わりですね。


今年も日本からハワイ入りした方沢山いらっしゃいましたが、その中にどれくらいのアロハチャンネラーがいらしたのかな?



今回ハワイ入りできた方もできなかった方も・・・



いつもブログを覗いてくださりありがとう!!

コメントくださりありがとう!!

お返事できてなくてもちゃーんと目を通させていただいています!!





いつもシャドーシャカを褒めてくださるjunji601さん

ようやく本場の現場を見ることができたマイルナさん

中庭でデジャヴがよみがえってしまったホークーさん

サンセット写真をご堪能いただけたまんごーさん

いつも現地でコッソリと応援してくださってるcoconutさん

バスの中で発見してくださったおなかいっぱいさん

次回は絶対お店を外してほしくないmilfeeさん

アフターヌーンティーを堪能したであろうみきさん

是非オンラインでジュエリーをチェックしてほしいhanahawaiiさん

ベガスネタに反応してださる2月生まれのポレポレさん


タヒチアンにクッキーに嗜好が似ているサオリンさん

ニアミスで残念だった娘思いの成りあがりパパさん

久々なのにとっても元気になるコメントくださったはっちゃんさん

10月にお父様に便乗しちゃうであろう?SHIHOさん

2年ぶりのハワイを堪能したであろうysjonさん

ダブルレインボーで良いことあったであろう88ティーズ好きのHiroさん

プリンセスパンチを堪能されたチーズケーキ好きのちあきにゃんこさん

リリハベーカリー通なシャイなブズさん

PKの思い出を語ってくださったalohaママさん

ロンギーズで通な朝食を堪能されたNoriさん

イカチョコ以外はバッチリのキヨーピさん





忙しい中必ずまとめコメントくださるマリリンさん

パームス英語学校バンザイ!Takさん

次回も是非泊まれたらいいですね、トランブ好きのAQBさん

早くハワイに戻ってきて欲しいロミロミさよinハワイ&日本さん

どうしたらまたUFO見られるのか教えてほしいUFOキンチャンさん

また御仕事ご一緒できるかな?Hiro Kanoさん

35番目の弟子!?aloha1147(メンズロミロミ「haukani」)さん

ハワイプランたてられたかしら?加花さん

ほどほどのムキムキなら許せる?まいさん



アラモアナ好きでクルクルとサーティーワンを食べたであろうみささん

タムタムに訪れたであろう?ゆみりんさん

仕事復帰してだいぶ慣れたころであろうnaooさん

SALEに反応、無事にホロホロできたであろう?ミポリンさん

ホンモノのビッグアイランドキャンディーが買えたであろうohana *´Θ`*さん

お嬢様と楽しいひと時を過ごしているであろう由美りんさん

きっと虹に出会えたであろうyuyuさん

お水や保存食品やマウイスタイルなど常備したであろうメグさん




ハワイの写真からパワーを感じ取ってくださるあきお君さん

九州ーハワイ間の空で妄想上手なMAIさん

ジュエリーの趣味が似ているかもしれない☆mickey-kaneohe15☆さん

クッキーの趣味が似ているかもしれないG Clefさん

同じ星人かもしれないであろうポン太さん

エールを送るのが上手なジャッキーさん

同じ耳たぶ性質かもしれない?あきさん

同じウミガメ運かもしれないランタナさん





ワカサギにもBBQにもキラキラにも食いついてくださるかっちんさん

あたたかいエールを下さったITおばあさん

ものすごいサムズクラブ通のyakkunさん

BS日テレにリクエスト出してくださったmakoto!さん

襟ぐりカットでファッションセンスが良いangelsmtさん

マイコーもジェイクも大好きなメロディ~さん

ウルトラハワイ通なねずみにゃんさん






・・・をはじめ、沢山の沢山のサポート&コメント本当に感謝感謝ですっドキドキ



これからもハワイから元気&癒しになるパワーをお届けしていきますっ(*^▽^*)ドキドキ



・・・が・・・















・・・で、シメはコイツ ですんません( ̄* ̄ )






自分の誕生日に決め顔を撮ったらしいが、そのメイキングを何故わざわざ送ってくるんだよ・・・( ̄ー ̄)


周りの花は何の演出だよ・・・( ̄ー ̄)




すでにアロハチャンネラーの間ではプチ有名になっている我がアホ友由香


まだの方は数々の武勇伝 、過去にさかのぼって お楽しみください・・・!?


・・・で、なんでアホ友の過去の記事 のためにこんなに検索時間費やしているのだろ・・・?(^_^;)




こんなアホ友を持つ瀬川慶ですが、今後もどうぞよろしく御願いいたしますっm(_ _ )m