アロハビックリマーク





ひょんなことからこちらに行ってまいりましたの







このビューでおわかりかと思いますがトランプタワーのロビーフロア。


ここで本日お誕生日会があったのですが・・・




プール脇にランウェイ設置しちゃってるのよね叫び



あのラニラウのファッションショーやっちゃうのよね叫び






本気のクラップステーブル運ばれちゃってると思えば




これまた本気のブラックジャックテーブルまで・・・叫び





参加者は全員「白」着用がMUST! テーマカラーなんだそうで集まった人はみんな白!



おまけに花火もばっちり見えちゃうし・・・叫び





奥はクラブになっちゃってるし・・・叫び





プチ・ハワイアンメイみたいなファッションショーが開かれて大盛り上がりクラッカー






ラニラウのデザイナー、ミシェルにモデルが17人参加しちゃってましたが・・・




これ、ぜーんぶとある個人のお誕生日パーティ・・・( ̄ー ̄;



企業や団体ならわかるけど個人って・・・


ハワイなのにベガス並みのすごさっ・・・


んもー、スゴすぎでとにかくどーしていいのやら・・・あせる









圧倒されて戻った後・・・






アタクシにはやっぱり日本茶が落ち着く、と思った今日この頃でした(^▽^;)