アロハビックリマーク








ネットの時代、本屋さんがどんどん無くなっていってるけど、こちらは健在!ワードウェアハウスの一番端にある本屋さん






その中にこじんまりしたティールームができたの。


前から気になっていましたがなかなか予約が取れずようやく行ってまいりました!





コーヒーではなくTEA専門店。


そう。アフターヌーンティーが楽しめちゃうモナークティールームです。


お茶の種類だけでこーんなにあって迷う迷う迷うショック!





メニューは英語ですが、大丈夫、だって入り口にサンプルがあり香りがかげるの!






ディスプレイはこんな感じで気品あります。





アフターヌーンティーですもの、かわいい3段で登場!








これで3人前。


1人用は$28だけど2人用のセットだと$36なのでこのコンビネーションでオーダーしました。


もちろんTEAは1人ずつ好きなものをオーダーできます。





全てホームメイドで時間がかかるので予約を入れておいたほうがいいと進められて正解。


あつあつの出来立てがきましたー!






お茶はライチ・ウーロンに決定。


香りがとってもよく飲みやすい!





色はやっぱりアメリカンですが(^^;)紅茶に合いおいしかった!





ランチ時、ローカルのおばあちゃまたちがムームーきて集っていたのがかわいい!


ちょっと穴場のモナークティールーム。


ワードでホロホロ疲れたら一休みするのにいいかもよ~!