アロハビックリマーク





へ~!日本では名前入りコークはすっかり定着して名字バージョンもあるのですかっ?
たしかに一般的じゃない名前は見つけにくいかもしれませんね。



が、ハワイでもわりと一般的なDAVIDやKATHYは見当たらず、その代わり?あまり一般的でないLUKEやCATILINEがあったけど・・・意図的か!? う~ん、当分楽しめそうっ(^▽^;)





さてさて、アタクシホノルルマラソンやパンパシフィックフェスティバル等、ハワイをあげてのイベントにも携らせていただく機会もあれば、インセンティブツアーや企業のパーティの司会などにもお声かけていただいております音譜




今回の現場はコチラ





おわかりよねっ!?



そう、ピンクホテルと言われているロイヤルハワイアン合格







こちら先日ハワイアンメイのランウェイコレクションが行なわれ3000人以上を動員したところですが、本日は小学生らしき女の子が側転の練習で貸し切り状態(^o^;)




・・・贅沢な運動場よねーっ叫び







こちら、お気に入りのAlisha Gemstoneのサンライズシェルネックレスラブラブ  

今日のドレスにピッタリね~(^-^)/ 


 


ニーナのお店、ワイキキのマリオット1階にある Angels by the Sea でゲットいただけます!


今年の夏はサンライズシェル、大爆発間違いなしっDASH!







さて、パーティは順調順調音譜






ゲストはビートルズのそっくりさんで大盛り上がりクラッカー







昼間もいいけど夜もぐっと雰囲気がオシャレになるモナークルーム





もちろんもれなく夜のワイキキビーチ付きクラッカー






ど~おっ!?


波の音聞こえちゃったでしょっ(‐^▽^‐)