アロハビックリマーク






5月22日~24日に行われたハワイアンメイ!2014 無事に終了いたしました~クラッカー



22日はフードサミットとサマンサタバサパーティ、23日はコレクション、24日はウェディングドレスショーと毎日盛りだくさん!



こちらが昨年に引き続き舞台となったロイヤルハワイアンホテルのオーシャンローン


前日から大掛かりなセットアップがされていました。





・・・トーゼン、アタクシも大掛かりなセットアップが必要なわけで(^o^;)






使用前(T▽T;)







使用後(^O^)/



ヘアメイクはプロの方が日本から来ていただき沢山修正していただきましたの(^▽^;) オホホホ~合格






まずは22日、ハワイ第一号店サマンサ・タバサのOPEN記念パーティ用の服と靴!



悩んだ挙句にお薦めいただいたアカクラハウス のこちらの靴、履かせていただきました~!快適っ合格


1401185063364.jpg




こちらはプライベートイベントのため一般入場はありませんでしたが、Eガールズも来て大盛り上がり!


1401185298268.jpg


さあ、そしてこちらがいよいよ23日、コレクションファッションショーの日!


最高のお天気~~~晴れ




この日もメークは静岡からのゆかちゃん担当、色々と勉強させてもらいましたっ!





ピアスはこの日のためにがんばって空けたけど、やっぱり間にあわず・・・あせる



お気に入りのデザイナー、Alisha Gemstoneの新作ペンダントヘッドゲット!


同じデザインはまずないAlisha GemstonesですがワイキキのAngels By The Sea で取り扱っておりますチョキ




1401185396972.jpg


・・・で、この日の靴もやっぱりはきやすいアカクラハウス のウェッジソールの新作!


        


結局先日88ティーズの衣装 で悩み、皆さんにもご意見伺いましたが・・・




こちらになりましたっ(^O^)/





1401185507786.jpg


コレクションファッションショーは午後5時からでしたが、その前にJTBのお客様だけの特別レセプション があり、こちらもマスコットのオリオリサンや人気モデルさんたちのトークショーもあり盛り上がりました!



1401186511993.jpg

さあ、いよいよコレクションスタート!



こちらは本番前のステージ裏。 モデルさんたちが順番待ちしていて緊張のスタート前です!




         


・・・で、当然アタクシは表舞台の写真は撮れなかったのですが舞台裏では昨年、Tギャラリアでご一緒させていただいた石田ニコルちゃんとパチリカメラ



昨年よりもさらにキレイになりプロのモデルさんとしてのオーラも出まくり!



ファッションショーの合間にはアンファーの「まつ育」 を広める活動をされているという渡辺直美さんと近藤あやさんも駆けつけてくれて大盛り上がり~~~クラッカー






直美さんはNY留学中ということで急きょNYからの出演! 舞台ではさすが芸人さんですが裏ではとっても素敵なかわいい女性! 当然まつ毛もキレイ(^O^)/



1401186224266.jpg



ファッションショーということで、1人でステージにいるとあまり感じないのですが・・・





モデルさんといるとこんな差があるのが現実。゚(T^T)゚。



2時間半のステージもいよいよ終盤



こちらフィナーレ前のステージ裏!熱気がムンムン!




          

そして全て終了、御疲れ様~~~!!!



ローカルデザイナーさん、関係者の皆さんとの懇親会!


御世話になった88ティーズチーム と!



          



ハワイアンメイとのスペシャルコラボTシャツもありますよんっ!

1401186361022.jpg

行きそびれた方もお店でゲットできるのでご安心を!



またアフターパーティの様子もまた後日アップしますね~!