アロハビックリマーク





さあ、昨日のOLI  OLI スカイウェーブの続き、まだまだあるわよんっ!





ワイキキからカラカウアを通り、ダイヤモンドヘッド通りへGO!





ちょっとだけ灯台に近づいた感じ





早朝のため、まだまだ雲があったのですが




観光スポットにはもう沢山の人!






どんなお天気でも海は癒されますなあ~・・・



ぐるっとまわり、こちらはスコーンで有名なダイヤモンドヘッドグリル前





モンサラット通りも色々なお店があって散策するだけでも楽しめます!





2階建てバスだもの、木とニアミスのスリルも自然を感じられて新鮮!





アラワイ通りに出ましたー!信号もこんなに近いのっ!!





クヒオ通りのリッツカールトンもまだまだ建設中でございます。






2階建てバス、オリオリスカイウェーブだからこそ見られる景色もいっぱい!


リピーターの方でも色々な顔のハワイ、見ることができて絶対楽しいはずっ(^∇^)