アロハビックリマーク









・・・非常に無責任で申し訳ありません・・・


昨日のチキンの表現、ジュージーと書いてしまったようですが、発音は皆さんがご存知のように


「ジューシー」であっております。 


・・・まさかこれで英語の勉強をされてた方がいるとは思いもよらず・・・(^_^;) 


ブズさん、今まで通り「ジューシー」発音で御願いいたしますm(u_u)m


今後もこの様なうち間違いは多々ありますので(宣言!?) あまり鵜呑みなさらないよう御願いいたします(^o^;)




マリリンさん、久しぶりのハワイ滞在楽しんでくださいね!

Hiro Kanoさん、マウイのリベンジ、オアフでできましたか?

Hiroさん、大人な優しいフォローありがとうございます!

由美りんさん、ハワイ好きの宇宙人居なくもないかも・・・?

メグさん、灯油貯金がんばってー!

YUYUさん、8月までまだたっぷりプラン錬れそうですね!

naooさん、ほんとアロハチャンネラーさんとの出会い私も楽しみです!

milfeeさん、まもなくですね、レインボータワー楽しみですね!

ミポリンさん、私のお勧めはしょうゆ味です!

aloha1147さん、了解いたしました!

AQBさん、信じる心が大事ですよね!

サオリンさん、そう、エネルギー有りですよね、よくさよちゃんも言ってるし(^^)

メグさん、不思議生物見たことありそうですね

あきさん、やっぱり多少疲れもあるのかしら?(^^;)

UFOキンチャンさん、そうですね、証拠写真撮れるようがんばります・・

かっちんさん、肉食女子OK!がっつりかぶりついてください!





・・・と抜粋ですが久々御返事させていただきました、御返事できてないときでもチャーントコメント拝見させていただいてます、ありがとっラブラブ






さて、今日は祝日じゃないけど祝日以上にアメリカンが盛り上がるスーパーボウルの日。



久しぶりにちゃんとお天気になったのはさすがですひらめき電球




みんな観戦しているので街や道はガラッガラ(^▽^;) わかりやすい・・・



日本でもライブで観た方いるのでは?


今年はシアトルVSデンバー






ちゃんと見たら面白いらしいけどイマイチルールわからず、人生損しているかも・・・


NFLわからなくても話題になっているペイトン・マニング 追ってるだけでも充分ドラマです。






・・・で、アタクシの楽しみはTV-CM!


毎年話題ですが、CMと言うかショートストーリーというか・・・よくできてるのよねえ・・・


お金かけるだけあるわ・・・



しかもあのシュワちゃんがズラで卓球してたり



ホテルルワンダ主演のDON CHEADLEとエレベーターで遭遇したり



ベッカムに裸で迫られたりしたり、もうお腹いっぱい(^▽^;)




そしてそして絶対みなくてはいけない今年のハーフタイムショー





我らのブルーノ・マーズ!! 日本でも有名なのかしら?





そして大御所、レッチリことレッドホットチリペッパーとの共演!



昔ハワイでエルビスやマイケルジャクソンの物まねをしてたローカルタレントさんだったのに、今ではナショナルタレント!! ハワイ在住者、おそらく全員親近感持ってます(^o^;)





こんな会場よ!!





この中で立派に歌うブルーノに感動・・・あせる



いや~、歌手としてこの場で歌える機会があるなんて本望でしょう!すばらしかった!





・・・で、結果は43-8でシアトルの圧勝。


・・・にしても紙ふぶきが過ごすぎたんですけど(^_^;)




勝負だから仕方ないけど明暗がくっきり別れるの見ると切ない・・・






・・・ってまるで会場にいたような言い方しておりますが勝手に


テレビ観戦


です(^o^;)





こんな平和な日曜日。





さあ、明日からもがんばろーねっグー