アロハビックリマーク







こちらの器でお分かりよね!








このお鍋でお分かりよね!






そしてこのメンバーでお分かり?の方はかなりの通(^∇^)






わてら気ままなハワイの茶の間仲間!





キングスビレッジにあった茶の間は名前を「清香美林」 に変えて六本木に移転



ハワイの茶の間はというとカパフル沿いに移転OPENしましたの!




懐かしいデコレーション品はそのまま



奥のキッズルームは数段アップグレードされておりました(*^▽^*)





店内も広い!


以前は御茶屋さん、という感じでしたがここはどちらかというとレストランの雰囲気です。




私のだーい好きなゴマダレ&ポン酢も健在でうれしいー!



お鍋の味付けもちょっと変わりました。


が、これがまた本気の味!


しかもMSG、化学調味料など一切使ってない身体に優しいのがモットー。


VEGANの方でも安心して食べられる素材にこだわっているので健康志向のアメリカ人に大人気なのです。








・・・で、私は辛いの苦手だけど、この新しいピリ辛、めっちゃくちゃ美味しい!!


苦手なアタクシが言うんですもの。 どちらかというと豆板醤っぽいチャイニーズ風の辛さですがヤッパリダシがホンモノだからめちゃくちゃ美味しい音譜




かくいうアタクシはしょうゆベースにいたしました(^_^;)


ちょっと甘めですが天然素材にこだわっている味付けが一発でわかりますっ!






場所はカパフル沿いのセーフウェイの向かい側。








今は再OPENしたてで夜5時~8時半までの営業です、お子様連れにはさらにお勧め!



新しく再スタートした茶の間、応援したいです!