アロハビックリマーク












ハワイのいいところって、ハワイと日本、それぞれのいいとこドリが出来てしまうところ(^∇^)






お正月はもちろんHATSUMODEがローカルの間でもポピュラー!



遅ればせながらアタクシも出雲大社に行ってまいりました合格






お正月だからでしょうか、沢山の人にお清めのお水の利用方法がわかりやすく貼ってありました。




・・・ガムテで・・・(^▽^;)





もちろん日本人の誰もが最初は衝撃を受ける、ペーパータオルも大活躍合格





通常は裏にお札類が売っていますが、お正月ということで特設テントで販売中音譜





毎年ここでお守りをゲットします。


やっぱりお守りに頼るのって日本人よねー(^O^)





英語ですが、古いお札を回収する日本の伝統もちゃんとあるのでありがたい音譜





あまりにファンキーなローカルスタッフ、是非アロハチャンネラーにお見せしなきゃ!と思わず記念写真のお願いにひひ





お目当てのお札が売り切れていたのでまた出直さないといけませんが、やっぱり新年のお参りは大事ですね!








・・・が、旧正月しか関係ないのか・・・



表ではいつものように大陸の方々が遊んでいらっしゃいました(^o^;)