アロハビックリマーク






時差はないのですが、



疲れもないのですが、



この天気でやっぱりもう師走、という感覚にはなかなか慣れない(^o^;)





季節では師走を感じることがなくても、ハワイは毎年恒例のイベントで季節感を感じる、と思ってるのはアタクシだけじゃないはずショック!





12月の第二日曜といえばホノルルマラソン走る人





エキスポやゼッケン受け渡しが行われるHCC,ハワイコンベンションセンターも準備に大忙し!





昨日こんな現場だったのが






たった1日でREADY状態(*^▽^*)





今年もアナウンスをはじめ色々と携らせていただいておりますが、その特権を乱用し明日のOPEN前に先駆けて物色開始 MC用の衣装選びに精を出しております・・・!?(^o^;)







オフィシャルスポンサーの一つ、アディダスさんのホノマラオリジナルデザイン~~!





メンズも充実!





大きいダーリンにだって安心して選んでいただけますわよ、オクサマにひひ





「日本でも買えるじゃない」



・・・ごもっともですが、エキスポでしか、ハワイでしかゲットできない限定モノも沢山あるからこれは要チェッククラッカー






ちなみにこちら、ハワイ限定モデルBY ADIZERO。 


ハワイのサンライズをイメージしたデザインなんですって~~~(うふ、トリビアにひひ










こちらが売り切れ間違いなしのイチオシ商品、ブーストシリーズ。






いや~、デモを聞いて、見て、実際に履いてビックリ叫び






底のクッションの吸収性が素晴らしい!


また足にフィットする素材なのでピタっとしつつも伸縮性があって気持ちイイ合格


私のように膝が悪い方にも、安心して履けるシューズなのっо(ж>▽<)y ☆





こちらはつま先に余裕がある履き方がお勧めなので通常よりもワンサイズ大きくてOKだそうですチョキ

(うふ、アディダスの方の説明、そのまんま受け売りにひひ







これは水を吸収して甲の部分を冷やしてくれる効果があるサンダルなんですって叫び




ランニングの後のまさにMUST品音譜




フィットフォーム、まるで形状記憶ベッドのような夢の履き心地のサンダルでランニング後の疲れを取りたい(*^▽^*)





その他、グッズ・小物類も豊富で目移りしまくりにひひ





なかなかオシャレでかっこいいサンバイザーが無くて困ってたんだけど、UV50!ばっちりじゃな~い(^O^)










・・・走らないのに4足ゲットしましたが何か!?






6日のルアウでは全身2013adidasバージョンで出演予定でーすラブラブ

アタクシの足元のブーストスニーカーチェックしてくれる方、いるかしらん(^O^)/





感動のリアルドラマまであと4日о(ж>▽<)y ☆




ポレポさん、miwakoさん、サンタDEホノルルの皆様をはじめ、沢山のアロハチャンネラーとの遭遇も楽しみにしています(‐^▽^‐)