アロハビックリマーク








せっかくワイキキに来たんだもの、ホロホロしてみないとソンよね!





ロコの口コミの間で話題になっている隠れ家的ショップを確かめたくてコチラ、Vizume by Goodlife に来てみましたひらめき電球



Tギャラリア by DFSの向かい側のビルの3階にあるので、まず一見さんが訪れるのは難しいかもしれませんが、このビル自体、レンタルWIFIやジュエリーショップなどかなりお役に立つショップが入っているので、アタクシは好きなビル(^∇^)





オシャレな看板があるだけの入り口、怖がらないで入って~(^O^)/




おおー!中に入るとシンプルだけどオシャレなニオイがプンプンアップ


オープンしてまだ1ヶ月もたってないの!






こちら、オーナーデザイナーのJTさん。 ハワイのカリスマDJでもありますカラオケ



ハワイにも当然若者の流行りモノなどもございまして・・・


音楽はもちろん、デザインのセンスも定評があるJT!


そのJTプロデュースと言うことで、一番オシャレなローカル発のお店と言っても過言ではございません!




まだオープンしたてなのでメンズ中心ですが、女性用ももちろんアリ。


ユニセックス商品も沢山あるので、女性はカッコよく着こなせちゃう!





中でも今、一番人気なのはBird of Paradise柄のこのTシャツ。


ハイエンドブランド、ジバンシーでこのようなデザインに火がつきましたが、VIZUMEのこのTシャツのほうが私は個人的に色鮮やかで好き(*⌒∇⌒*)






GOODLIFE のオリジナルデザインTシャツもシンプルでオシャレアップ


デザインも人気だけど、生地の素材にこだわっているの、すっごくしっかりしています。


これはここでしか手に入りません!!





そしてロコボーイズがこぞって欲しがるニット帽。


アメリカでは使ってはいけない言葉”F”ワードがプリントされているのですが、実はクールな裏話があるのです。 


お店に行った際に是非JTさんに聞いてみてください(*^▽^*)






DJのJTさんがデザインしたオリジナルリング





これ、後ろがこうなっているのよーーー叫び



DJしながらも邪魔にならないリングを、とデザインしたんですって。



これがまたつけ心地よくてグッド!



アタクシ、DJではありませんが、購入しようかと(^▽^;)





「オンナノコにイチバン、ニンキノ、コレよー!」


とJTがお勧めしたくれたのはこちらのネオンカラーのキャップ



なんだか踊ってもいないのにヒップホップが上手くなった感じ・・・!?



シンプルだけどオシャレ、服だけでなくオリジナルグッズも沢山!


お土産に最適よー




キャップの他に女子に一番人気なのがこちらのシンプルな長めの黒Tシャツ、ユニセックス使用。


素材はやっぱりかなりしっかりしていて、両脇にファスナーがついているの!






あまり衝動買いはしないほうですが、キャップ&黒ロングT、2つお買い上げ~(-^□^-)





女子のお土産は沢山あるけど男子のお土産やショップってなかなか無い(@_@)



しかもハワイオリジナルのブランドでここでしか買えない!





目印はこちらのビル、3階にあります!


1人でハワイにいらっしゃる予定の”はっちゃんさん”も大丈夫! マイペースで楽しめる上に色々な出会いがあるはずですよ!



日本語も話すカリスマDJのJTがお店に居ることも多々あり!


是非皆さん、お出かけになってみてくださいね~(^O^)/