アロハビックリマーク







アロハチャンネラーとの遭遇率が高い場所の一つ、アラモアナ!


ええ、気づいたら是非突進してきてください~~(*^▽^*)






・・・と言いつつ、住んでいると用事がない限りあまりゆっくり訪れる機会無いのも事実。



でも久々にホロホロしてまいりました、夜のアラモアナ。




休みの日はロコでいっぱいの白木屋内のご飯スペース。



日本だとデパート内のカジュアルな食堂のスタンスですが、こういうところでワイワイ安く美味しいものが食べられるのでロコたちには大人気クラッカー





センターステージの工事は相変らずこんな進展具合叫び




とはいえ、新しいショップは常にオープンしつつあります。


あのマイクロソフトがこんなに立派にOPEN!


しかもAPPLEストアの目の前だからやるわね~(^∇^)



独立記念日を境にイッキに夏のセールモードなのもショッピング派には嬉しいよねっチョキ




いたるところで



素敵な数字のオンパレードクラッカー



もちろんメンズだって楽しめちゃいますよん!




そんなアタクシも久々ショッピング!










・・・と思いきや、買ったのはケーキのみ(^o^;)



おうちでゆっくりDVD鑑賞していただく質素な楽しみ方、キライじゃないのです。



貧乏性でごめんねっ(^▽^;)



皆は掘り出し物見つけられるようがんばってっ(^O^)/