アロハビックリマーク







多分一年ぶりくらい?


ネイルサロンKOKO にお邪魔! 久々YOKOさんにキレイにしてもらってご機嫌の日音譜


だって今日は女子にとってテンションアップのイベントがDFSであるから~(≡^∇^≡)





大人気のモデルさんたちが集まってハワイでファッションショー!ハワイアンメイ



オシャレの最先端のDFSギャレリア。



アタクシもヘアメークしていただき嬉しい女子力アップモードアップ



いつも日本人の方の美容院に行ってるのですが、ロコヘアスタイリストは初めて・・・叫び




何が嬉しいってローカルの人気ショップのお洋服でファッションショーしちゃうんだよ~~クラッカー




もちろん88ティーズ も参加です!


・・・ロコのセンスも違うわけで・・・


途中、二転三転ありものすごい髪型になりましたが、今夜はこれで落ち着きました(^o^;)


メークもDFSのコスメ商品を駆使して、かーなーりーしっかりめにメークしてるのおわかり?


トークショーの前に急きょブルース・シマブクロさんによるライブが!!



ヘアメークだけじゃない!



今日の衣装はマークBYマークジェイコブス&マイケルコースの新作シューズ合格



トークショー最中は写真が無くてすんません(^_^;)



藤井リナちゃんとのビューティートークの後は石田ニコルちゃんとのツーショット写真タイムでみんなご機嫌合格




アタクシもこんな濃いメーク顔&斬新な髪型でしたが何か!?



女子力アップのハワイアンメイ。



あさって6月1日はあのエビちゃんがDFS に登場!


最新のDFSファッションショーも見られるよんっチョキ


午後8時、是非遊びに来てね(^O^)/