アロハビックリマーク








またまた滞っている写真整理タイムですんませんあせる





無事にレギュラー番組、レディス4を卒業したさとこオネエこと、大島さと子さん。



レギュラーなくなったからハワイ出没率も高いわけよ(^▽^;)



・・・が、お互い風邪ひいてたり忙しかったりで予定があわない日々が続いていたんだけど、ようやくディナ実現!





カパフル沿いのWADAにお邪魔して




食べるわ・・・



食べるわ・・・



タン先もタン元も食べるわ・・・




ハラミも食べるわ・・・



シメる前からゴハンも食べるわ・・・



お食事もそうですが、話題もてんこ盛り! あっという間の5時間でございました合格





で、解禁になったので・・・


こちら、さとこオネエの御主人、「ハワイ在住のAさん」でございますっ(-^□^-)




日本に居たころからの3人ともお付き合い! 2人の結婚式の御手伝いもさせていただいてね・・・



感無量!




で、解禁になったので・・・



オマケ!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


あらためておめでとうございました~~!



さて、次のハワイアンウェディングのアロハチャンネラーはどなた!?