アロハビックリマーク





ずっと調子が悪かった携帯がついに昨日撃沈ダウン



アタクシ、電化製品はできるだけ色々なメーカーを試してチェックする傾向がございますひらめき電球

今回は初サムスンにチャレンジしたのだが・・・




朝一で電話会社に行ったら



「バッテリーの寿命」



はあっ!?


まだ1年ですけどおーーー???


しかもスマホなのにこれほどスマホを使いこなす人はいない、っていうくらいシンプルな使い方しかしていない・・・( ̄▽+ ̄*)



「何が原因?」


「ま、メーカーの製品意向だね」


とサラっと言う店員さん。




2年契約なのでバッテリーを変えただけでしたが、もう次回はメーカー変更決定っす( ̄* ̄ )









が、何はさておきバッテリー交換だけで済んでよかった~・・



写真も無事でございました。




という事で、ホントは昨日アップする予定だったコチラのイベント。



ワイキキのギャラリー、グリーンルームであのヘザーブラウンの個展取材をアロハTVでON AIR




営業時間内にお店のディスプレイを全て個展用に変更しなきゃいけないわ、生放送の準備だわ、で余裕のないカメラマンさん&ムツミ姉さん(^▽^;)





そんな中、アタクシはノーテンキに取材準備&撮影しておりましたの





・・・壊れかけのケータイで( ̄▽+ ̄*)音譜




このイベント、PAPER&COTTONのためだけにヘザーが作ったシルクスクリーン、もちろん超限定!



フレームもオシャレでしょ。 これはヘザーの御主人のハンドメイド。


紙もフレームも全てリサイクル品を利用。


とってもエコを大事に考えているヘザーならでは合格


限定品はもちろんヘザーのアートの様々なグッズもあって楽しいアップ




やっぱり強いIPHONEケース。



・・・ちなみにギャラクシー用はありませんでしたo(TωT )





そしてこちらがこのイベントのために作った特別限定Tシャツ!



デザインがシルクスクリーンと同じなのですが・・・









なんとTシャツにもシリアルナンバーが入っているのっо(ж>▽<)y ☆




100枚しかないTシャツの1番目を見つけてしまい・・・しかもサイズがXS・・・


開店前に買ってしまいたい衝動に駆られましたが・・・




さすがに職権乱用してそれはやっちゃイカンだろう、と鏡に当てての記念撮影でオシマイにしたアタクシを誰かほめて・・・( ̄∇ ̄+)





「日本が大好き。国はもちろん応援してくれるファンの方にはいつも愛をもらってるわ!」



というヘザー。





超~売れっ子にもかかわらず、周りと環境に感謝を忘れないその姿勢とポジティブエネルギーにすっかり魅了されちゃいましたラブラブ




ヘザーの商品欲しいっ!という方、グリーンルームに日本語でお問合わせいただけますよっ音譜



ハワイを代表するヘザー、これからも世界に向けて色々な作品で楽しませてねっ(^O^)/