アロハビックリマーク












ワイキキでの仕事の後、ようやく行ってまいりましたの!!





そう、ワイキキサンドビラ内にある和食、ゼムダイニング。


あの天才的なシェフが去ってしまってからなんとお初!


これまた楽しみにしていたのよ~う(*^▽^*)






新しい女性シェフの評判もとてもよく本日念願叶いランチ~~~ナイフとフォーク




ランチは4種類の中から選ぶのですが和食、洋食とあってどれも美味しそうで迷うこと10分・・・




「マグロ漬け丼」を選んだアタクシにはこんなカワイイ前菜が。



「ハヤシライス」を選んだカメラマンさんにはなんと洋食風の前菜が!




この気遣いパフォーマンスがオシャレ~~~(^∇^)









そしてお次はサラダ。



その後は汁物が来るじゃありませんか叫び




こちらは本日の洋食のスープ、紫芋のスープだと!!




写真じゃわかりにくいんだけど沢山のお野菜が入っていてね、もうこの下ごしらえの手間だけで感謝感謝です!








「兄さん」のようなカッコよさになっておりますがこちら久々登場のムツミ姉さん。


仕事後ですものにひひ



海鮮チラシ丼と冷えたルービーでプチお疲れ様会~~ビール


そしてこれがアタクシのマグロ漬け丼!



いやいや、めちゃくちゃ新鮮で美味しいо(ж>▽<)y ☆






そしてこれが洋食の王道、ハヤシライス。




中身が「チキン」か「エビ」が選べちゃうお気遣いもそそられるぅ~~~(* ̄Oノ ̄*)


そして最後はデザートまでがランチセットに含まれるの!!



本日はパンナコッタ、ぜんざい、あずきコーヒーゼリーの3種類だったのでそれぞれ1個ずつトライ。





うわっ・・・



これまた・・・



どれも丁寧に作ってあるのが口に入れた瞬間わかるくらいの美味しさ!!



参りました・・・m(u_u)m






こんなに付くゴージャスなランチセットが$15~$20で食べられちゃうのはめちゃくちゃお得です~~アップ



新しいゼムダイニングもすっかりファンになりました(=⌒▽⌒=)


夜もコースだけでなくアラカルトも食べられるので是非気軽にお出かけしてみては!?





サンドビラ内のプールの脇ですよ~(^O^)/



あー、おいちかった、ごちそうさまっ合格





Android携帯からの投稿