アロハビックリマーク









あらためましてぎっくり腰のため弾丸ベガス回想記ショック!





夏はスローのベガス。


そうよ、誰も夏の砂漠地帯なんて行かないって・・・( ̄□ ̄;)





だからかえってスローシーズンなのでお得とも言えまするキスマーク




ホテルが充実してるので室内にいれば快適だしネチョキ







とりあえずベガスのMUST品食べて元気つけないとっひらめき電球






モンテカルロ内にある怪しいチャイニーズ・ジャパニーズレストラン。


でもここのアスパラフライ&ホワイトエッグチャーハンは絶品合格






アタクシにとっては御馳走、日本代表ヨシノヤ様合格





なぜハワイに来ないのだろう・・・ロコファンも沢山いる IN n OUT Burgerハンバーガー






はい、「おいしい」のは自他共に認めております(=⌒▽⌒=)



大人気の居酒屋、市座ビール








今回アウトレットにもちょこっと寄ってみた音譜





・・・があまりの暑さにそこらじゅうに水蒸気シャワーショック!




宿は久々のENCORE、35階からの眺め、マウンテンビューでも悪くないわよん合格




やっぱりお約束の大の字寝(^o^;)





トップレスエリアはヨーロピアンと呼びまする目




もちろんアタクシは普通のエリアで普通にエンジョイできれば満足(^_^;)






夜は多分東京の熱帯夜以上のムっと加減・・・あせる






40年以上の歴史のある老舗、サーカスサーカスですが入り口の成金度満載のきらびやかさは衰えておりません(=◇=;)




こんな車だかバイクだかわからない乗り物を普通に乗りこなしてるのもベガスだよね~DASH!





ハワイとは比べ物にならないくらいヒドイ渋滞でも有名なベガスですが・・・



これは時期とは関係なく健在ショック!



それでも久々のメインランド、弾丸でしたがリフレッシュ音譜





あ、弾丸過ぎたからぎっくり腰になったのかなあ・・・( ̄Д ̄;;




さて、今日から8月、皆もさらに夏を満喫してくださいねっ('-^*)/