アロハビックリマーク










お勧めレストランやスポットを聞かれることは多いですがお子の名前候補は・・・(^o^;)


責任重大ですねっDASH!



でもハワイ好きの方はやはりカタカナでハワイ語をつけることも多く、モアナちゃん、カイくんは王道で人気かな。


他にもマノア、ナラニ、ノエ、ナル、コアなども利きますね。




ちなみに昨日ブログ登場したさと子オネエの愛犬は「キヘイ」くんですわんわん







そう、気が付けばもうGW突入なのね。







ハワイ組も多いのかな!?



用事があってフラっと行ったアラモアナ。




別にコイ鑑賞ではありませぬショック!


2013年に閉店予定の庶民の味方、シアーズ。


何かと便利だったのにね~・・・


今年の独立記念日セールやブラックフライデーは目玉かもよっ!?



ワイキキ同様移り変わりが激しいアラモアナです。




まだGW始まったばかりのせいかかえって空いている印象なのは気のせい?





やっぱりコチラも定期的にチェックしてないとネ!






さて、アロハチャンネラーと遭遇できるのを楽しみにしておりまするっ(^-^)/