アロハビックリマーク







いつもコメントだけでも感謝なのに身体のお気遣いもいただき感謝、感謝でございます。゚(T^T)゚。





手術した右膝はだいぶよくなったものの、多分かばっているんでしょうね。



左側の背中と腰の影響で左付け根の痛みが取れず・・・


もう半年ほど経ちますがこれは上手に付き合っていくしかないのかも・・・という状態です。


車や家同様、長年使っているとガタが来てしまうのね・・・悲しいo(;△;)o





自分の身体だから無理しがちなことも沢山してると思います!


皆さんも本当に気をつけてくださいね!!








さて、昨日の指圧のおかげでかーなーりー今日は身体全体が楽音譜




本日はコチラのパーティにお呼ばれいただいてましたの。


立地もお値段もリーズナブルなので人気のパシフィックビーチホテルのボールルーム。







またどこかの企業のパーティ!?




・・・ではなく・・・






ハワイの大恩人の一人である方のお子のお誕生日会&卒業記念パーティ叫び






ええ、完全なプライベートパーティでございます(  ゚ ▽ ゚ ;)




日本でも七五三のお祝いを盛大にやる習慣がある地方もありますがそれと似たような感覚でしょうか? アメリカは1歳の誕生日、SWEET16、大人の仲間入りをする21歳の誕生日は特に盛大に行います!







しかも2人のお子の等身大以上のバナーがお出迎えだし・・・


お料理だってそれはそれは立派なパーティ使用。






デザートも充実しているし




お料理だって前菜からメインまでのレパートリーが素晴らしいビックリマーク




あ、もちろんアメリカンな色合いのJELLOは欠かせません(^o^;)





主役の一人はハイスクールスイートハートとのダンスタイムもラブラブ







この演出してるのが両親なんだからカッコイイよねっо(ж>▽<)y ☆


また特別ゲストにはハワイナンバーワンの催眠術師によるパフォーマンス。








アメリカではかなり人気の催眠術ショー。 現地で見るには英語がわからないと全く面白みが伝わらないのですがこれがまた盛り上がるのなんのって!!




さんざん笑わせてくれた後には最後、主役のバースデーボーイ&ガールに催眠術をかけ眠りに入ったところで親からのメッセージを潜在意識の中にインプットするという粋なプレゼントも。






ティーネージャーは親の言うことを素直に聞けない時期がありますが、催眠術師の指示に従い、お父さんが子供にメッセージをその場で伝えました。






「君達のことを本当に誇りに思う。 今後何があっても自分の良心の赴くままに、正しい判断ができる人間になってほしい」








・・・親が子を思う気持ちになんだかウルウル・・・




国境関係なく親子の愛は無条件、unconditional loveですね。






照れずに自分の気持ちを伝える事って本当に大事!



日本人はなかなかそういう文化になじめないかもしれませんが・・・



「ありがとう」

「愛してる」


ちゃ~んとご家族に言葉で伝えてみよっ(=⌒▽⌒=)





日ごろから潜在意識にインプットしちゃいましょ~チョキ