アロハビックリマーク







カメラの性能が良過ぎるせいか、肉眼よりも明るく見えてしまうこの空の色ですが、実は本日シャワーのハワイのダウンタウン。





おまけにちょっと体調も良くないので寒い・・・そんな日はもちろん長袖スウェット( ̄* ̄ )


でもシャワーをしのぐため普段歩かない所を歩いてみたら知らなかったお店発見音譜




これだから人気番組「チイ散歩」の醍醐味?






ハワイ版「ケイ散歩」(-^□^-)




今まで全くスルーしていたところに商店街風プチアーケードありひらめき電球



ご飯屋さんの向かいが靴屋さん!






まるで日本の駅の地下街みたいでなんだか新鮮~~~о(ж>▽<)y ☆




しかもこのGOOD HEALTHYカフェ、ハワイには珍しい「レバニーズプレート」





・・・レバーじゃないわよ( ̄∇ ̄+)





レバノンのレバニーズ!!





そう、あまりアタクシたちジャパニーズには馴染みのない中東お料理専門店叫び




ヘルシーだっていうから、新発見で嬉しいから、せっかくの出会いだからお勧めプレート買ってみましたチョキ




・・・うん!ペーストのハマス&サラダ以外名前は全くわからないけど、ちょっとなかなかユニークでイケるかも・・・






でも売ってたおっちゃんがあまりヘルシーそうじゃなかったのは気のせいでしょうか・・・(^▽^;)


雨だからこそ発見ありひらめき電球



散策は楽しいねっ(^-^)/