アロハビックリマーク




もうアタクシの行動はすっかり読めてしまって?(^▽^;)







はい、今回もここ数年定番になっている両親とのベガス待ち合わせでございますにひひ






日本は激サムと聞いていましたがこちら、ベガスはとーっても快適なお天気晴れ




楽しみの一つ、定期的に変わるベラージオのガーデンのディスプレイは素晴らしい音譜




今はオランダ風のお庭になっています。 チューリップを始め生花で埋め尽くされたガーデンは一歩入っただけで
最高のアロマテラピー!!


近隣の新しいホテル、アリアやコスモに負けじとお部屋もちょっとずつプチ改装されて気持ちがイイ(‐^▽^‐)




時差ぼけ?たまった疲れ?そんな身体にちょうどいいのがお気に入りのカフェでの軽い食事(^-^)/





・・・これで$14とはお値段はさすがにベラージオ値段ですが・・・(^_^;)



リラックスするにはやっぱり大きいプールアップ




もっぱらジャグジー派ですが、すでにプールに入れる気温でご機嫌にひひ



ドラマに出てくるような車もあるし



ディズニーランドのようなチョコレート屋さんもあるけど




ワテラニッポンジン、日本から来た両親との最初の食事はベガスで人気爆発の新しい日本の豚骨ラーメン屋(^▽^;)




でもお部屋ではしっかり大きいお風呂でベガス気分を味わっちゃうо(ж>▽<)y ☆



・・・と思いきや、「癒しのオイルバス、インド編」






あたしゃ、どこに向かっているんだろう・・・( ̄ー ̄;