アロハビックリマーク




・・・いやいや・・・



昨日は本当にどーしちゃったのー!?というくらいの豪雨雷





その影響でところどころで水道管が破裂したり、浸水・漏水したり、道が壊れたり・・・大渋滞の今日でした。








昨日はシェラトンからの眺めもどよ~ん・・・あせる





しかし一夜明けて本日、久々の空(^∇^)




久々ガールズでランチした後は久々会えたケイコちゃんとコーヒーコーヒー




せっかくのテラス席、気持ちよく事前準備なんかもしちゃったりして・・・




やってきたのはピンクホテルのボールルーム、モナークルーム王冠1



お天気が良ければ外の予定だったけど昨日の今日でやっぱり安全なほうを選び室内に決定ひらめき電球





ゲストはタイマネちゃん。 見るたびに色っぽくなっちゃってるわよ~キスマーク



シャワーの心配もあったけど



ダイヤモンドヘッドもしっかり見えてるし




きれいなサンセットも見られたので、上出来でしょっ(^O^)/




・・・しかし寒いのよぅ・・・(^o^;)


今、トレーナー着てます(^▽^;)



皆も風邪ひかないようねっ音譜