アロハビックリマーク







いやいや、3月はホノルルフェスティバルから賑やかなイベントが色々行われているんですよビックリマーク




・・・が、なぜにこのお天気・・・ショック!



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



山がうっすらと見えていますが、昨夜はホノルル中に雷が落ちたと言っても過言ではないくらいの豪雨&落雷・・・家の隣で交通事故が起こったのかと思うくらいの大きな音でした。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


これ、海が見えるはずなのに水平線がわからないくらいの雲行き・・・( ̄□ ̄;)






・・・が、予定通り行われました!


2年越しに実現、山田邦子さん率いるスター混声合唱団 のチャリティコンサート。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


悪天候のためお客さんの入りも心配されましたがそこは邦子さんの人気とJTBさんの力で何のその!日本人だけでなくロコの方も沢山いらっしゃっていました。






チャリティコンサートなのですが受付でピンクリボンとかわいらしいブリザードフラワーをいただけました。 チャリティーBOXがありそこに寄付をさせていただきます。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


もう沢山の方がブログでもアップされているのでメンバーや活動などはご存知だと思います(-^□^-)なのでせっかくなので私目線の感想をすこし・・・ 




ここ数日、ずっとイベントでご一緒させていただいてましたが、実は以前、下見&打ち合わせのためにハワイ入りされた邦子さんとお食事させていただいたことがありました。


とても気さく、かつ見ていないようで周りをちゃんと見てこだわるところはこだわるけれども気配りを忘れない、というまさに出来そうで出来ないことをいとも簡単にされる方。


今回も誰よりもアクティブに、そして誰よりも気を使いエネルギッシュに動き回っていらっしゃったなあ・・・


「慶ちゃん、本当にありがとうねー!」


何気ない一言を誰にでもかけることを忘れない方。


だからこそ、そうそうたるメンバーをまとめることができる方なんだなあ、と・・・第一線でずっと活躍されている方こそ、絶対に初心を忘れないんだ、ということを目の当たりにしました。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


内容は歌アリ、踊りアリ、ギャグアリ・・・?


幅広い世代が楽しめるコンサート!


正直、合唱団をわざわざ聞きに行くなんて以前は考えもしなかった・・・(^▽^;)


でもね、でもね、


「赤とんぼ」がこんなにいい歌だったとは・・・


「ドレミの歌」はやっぱり私のベスト3に入るとか・・・


年取った証拠でしょうか・・・( ̄_ ̄ i) 日本を離れて長くたった証拠でしょうか・・・( ̄_ ̄ i)


有名人だから、なんて関係なく楽しそうに、そして多くの人に元気になってもらいたい!という思いが伝わってきてじーんと来てしまいました・・・



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

あの甲高い声で有名な清水よし子さんも一生懸命小唄を披露音譜 かわいらしかった(≡^∇^≡)



以前同じ事務所だった川原みなみちゃんも居てびっくり!! 今は韓国語を独自でマスターして日本で韓国スターのインタビューなどしているんだって。 もう元気になって6年、本当によかったなあ・・・



しかしアタクシ、皆さんに是非この感動を伝えたいと写真がんばりましたが・・・



美しい服部まこさんの日舞披露はなぜかバックショットだし・・・



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


あの賠償千恵子さんは「少年A」みたいになっちゃったし・・・



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


センスが無くてスンマセン・・・( ̄Д ̄;;



でも是非日本でも沢山公演しているので足を運んでみてください! とっても元気に、そしてほっこりした気持ちになれますよ(=⌒▽⌒=)




しかしここ連日、目の当たりにしているJTBさんの組織力・・・本当にアッパレですわ(=◇=;)



邦子さん同様、上の方が誰よりも謙虚に動き引っ張る・・・何でも共通する事ですが見習わなければ、です。



さて、明日もがんばろーっ・・・晴れてくれるといいんだけど・・・!