アロハビックリマーク





さて、こちらのビューおわかりかな?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



はい、間もなくお昼時というキングスビレッジ2階。



いつもはディナーに来る事が多い茶の間 だけど久しぶりにランチに寄ってみましたお茶


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

多忙でなかなかゆっくり話す時間が取れない88ティーズ のルーキー。 

アタクシのハワイで数少ない英語人の大事なお友達。

1人で台湾から来て苦労しながらもハワイで88ティーズブランドを作り上げた張本人、尊敬できる人です。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

しかも台湾出身同士、茶の間のオーナー、トニーさんとタイワニーズで会話が弾む弾む・・・(^▽^;)


先日ご紹介した88ティーズ新作バッグ 、悩んだ挙句、アタクシはブラウンをチョイス。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

書類も入るし軽いので本当に使いやすい音譜

何より汚れが目立たない(‐^▽^‐)



あ、ちなみに私がいつも立ち寄るのはカラカウア店。 

クヒオ店もありますが、それぞれ若干品揃えも違うのがニクイо(ж>▽<)y ☆


余裕があれば両店チェックすると楽しいかもよっ音譜




大好きな友達と大好きなお店でのひと時、こういう時間って絶対に必要だよね!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

茶の間に88ティーズ、アロハチャンネラーとの遭遇率も高しアップ


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

今度会ったら一緒にお茶&お買い物できたら楽しいねっo(^▽^)o