アロハビックリマーク




3度目ですが行ってきましたの。




この人とアロハスタジアム出店へクラッカー

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

しばらくの間、本土に行ってしまうナベクミの荷物整理にお付き合い。


過去、2度信じられないくらいの大雨に降られている場所だけに警戒したけど今日は三度目の正直!晴れて人手も多く活気あり。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

プロの業者セクションと素人のセクションがあるので品数豊富!

パールリッジのKAMスワップの出店料が急激に値上がりしたので、最近はこちらがお気に入り合格




コンサートや各種競技が行われる、ハワイのランドマーク、アロハスタジアム。



でもこんな品物でも恥ずかしくなくってよ( ̄* ̄ )

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

捨てる神あれば拾う神ありを痛感する場所。

 
そして売れなかったものは、帰り道にドーネーションします。 こうして必要な人の手に渡るシステム、無駄がなくて好き合格


午前4時起きでしたが、11時には店じまい。

おっと、オヤツも忘れません。

弾丸2泊でハワイに来たハッシーからのお土産。



・・・残念ながらテロテロに・・・本当のわさびみたいだった・・・汗

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

でも私も家の片付けも兼ねてスッキリよ~。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

バスやレンタカーでも来てみると楽しいよっ(^O^)/




でも遮るものが何もない炎天下、かなり暑くなるので日焼けには気をつけてね。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

・・・ってアタシに言われたくないわな・・・( ̄ー ̄;

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba