アロハビックリマーク







一言もアホ友の名前出してないのにアロハチャンネラーにすっかり浸透してるようですねにひひ





皆にもアホ友パワーが伝わって何より(=⌒▽⌒=)




注目を浴びるのが大好きなアホ友は皆さん以上にコメントに小躍りし喜んでいるでしょう、相互パワーチャージ成功チョキ・・・中には不快な思いをした方もいたかもしれませんが・・・m(u_u)m





さて、アタクシ8年間、日本の夏を体験していません。


少し歩くだけで汗だくになる気温ドクロ

車の横を通っただけでムっとする熱気ドクロ

寝ている間に聞こえる蚊の音にイライラした夜ドクロ




懐かしいけどできる事なら避けたい日本の夏(;^_^A





こちらお馴染みアラモアナビーチ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

同じ暑さでもなんでこう空気が違うんだろうね!!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

日差しは暑いのよショック!

20分いるだけで水着の痕着くのよショック!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

でも気持ちいいんだよねーо(ж>▽<)y ☆






ジトっとした感覚がないグッド!







リピーターも多いけどハワイ未経験者も多いはず。


冬もいいけどやっぱり夏のハワイが最高だよ(^O^)/

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

さて、間もなくお盆休み祝日



沢山のアロハチャンネラーもハワイ入りするんだろうね音譜

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

気をつけてきてねーー(≡^∇^≡)