アロハビックリマーク




私がハワイに来たばかりのころ。



ワイキキの中心地にあるルアーズ通りは海方向に向かうにつれて狭くなり整備されてない道だった。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

その突き当りにある最高級ホテル、ハレクラニと周りの雰囲気の差がとても不思議だった。





今では全く当時の面影皆無なほどキレイになりました。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ビーチウオーク通り沿いのエンバシースイーツホテル 



駐車割引をもらっても$6かかるパーキングの高さはやはりワイキキを物語ってますわ汗

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ワイキキにも進出、パシフィックリムのロイズナイフとフォーク


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

もちろんハレクラニは健在王冠1


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そしてこのヤシの木に囲まれながら・・・・


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

本日もがんばりました合格

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

沢山のアロハチャンネラーにも声かけていただき嬉しかったよっ(^∇^)



まだまだ変わるよ、ビーチウオーク!