アロハビックリマーク





久しく行ってないなあ・・・





ハナウマベイハワイ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ハワイに来て最初に訪れた時、あまりのキレイさに人工的なものかと思った。








あまりにも安易だけど「自然の素晴らしさ」としか表現の仕方がないほどの美しさ。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

この海が、景色がまさにハワイならではの宝物。







こういう場所から出ているエネルギーが人を寄せつけ、また人に優しい心を心がけさせてくれるような気がする。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

何処に住んでいても日常に忙殺されても、ここで得たエネルギーを持続させる。







・・・所ができないのが凡人のアタクシ(;^_^A






皆も心当たりある!?





勿体ないよねえ(><;)!!






そんなアナタっ!!









持続させられるように携帯の待ちうけにどうぞっパー

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ちなみに私はPCの壁紙に使用しております(*^o^*)